スポンサーサイト 


よっぺ予想【単複女王への道 中京記念2011】 

中京記念出馬表
中京記念出馬表



トラコミュ
中京記念 データ分析



小倉芝2000m
中京記念参考


よっぺさんの予想

◎バトルバニヤン

「小倉芝2000mで

グレイソヴリン系が好走中。

(勝ちきれないけど)」

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中京記念(GIII)へ
第59回 中京記念(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 阪神大賞典(GII)へ
第59回 阪神大賞典(GII)



にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中京記念(GIII)へ
第59回 中京記念(GIII)



【オススメ】

ファルコンS、中京記念、阪神大賞典、フィリーズレビューの買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

ウハウハサイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから



みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先々週の買い目(馬単のマルチ=1、2着が入れ替わっても的中)を見てみます。

――――――――――――――――――――――――――――
レース名:3月5日(土)阪神10R武庫川ステークス
実際配信された買い目:馬単(マルチ)⇒1着:12(ブレイブファイト)
2着:1(タイガーストーン),2(セイウンワキタツ)、3(マルカベスト),
6(ブリッツェン),8(カネトシディオス),10(シゲルモトナリ)
――――――――――――――――――――――――――――


1番人気のブレイブファイトが軸でしたが、相手にタイガーストーンや
マルカベストなど穴っぽい馬がいたので、紐荒れに期待していました。

最後の直線ではブレイブファイトが抜け出すかと思いましたが、
逃げたブリッツェンが逃げ粘りそのままゴール。ブレイブファイトは2着でした。

馬単マルチで買っていたので見事的中!*ちなみに3着~6着まで全て買っていたので、最後の直線はかなり楽しめました。

配当金は2,670円!
*今アクセスして頂ければ武庫川Sの実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/631-f4379050

