スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっぺ予想【単複女王への道 フェブラリーS2015】 

よっぺさんの予想

◎ワイドバッハ
FC2 Blog Ranking

フェブラリーS2015出馬表
フェブラリーステークス出馬表



フェブラリーS過去5年
フェブラリーステークス過去5年


競馬サイトのことなら中山さんに聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。


という、苦い経験を持つ「中山さん」

「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」
と断言!

そのサイトとは
『スマートウィン』!!

中山さんはスマートウィンをメインにここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
けっして賭け金が多い方ではないんですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。

先週は勝負レースの『飛鳥ステークス』で11万馬券を的中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━■SMARTWIN 結果報告■━━━━

2015/2/15 15:00発走
京都10R 飛鳥ステークス
◎ 6テイエムイナズマ
○ 3トーセンマタコイヤ
▲ 8ミヤジタイガ
△ 4エアアンセム
△ 5シベリアンスパーブ
馬単 6-5 156.3倍的中!(4点)
3連複 5-6-8 103.5倍的中!(6点)
3連単 6-5-8 1117.4倍的中!(12点)

■詳細■
圧倒的一番人気になりそうなトーセンマタコイヤ。
確かに素質は感じるし力はここでは一枚上かもしれない。
しかし展開の妙とでもいうのか、この馬の今まで通りの戦法では
今の京都コースでは勝ち切ることは困難。
言ってしまえば大外を回しての追い込みは今の京都馬場では通用しないということ。
それならばトーセンマタコイヤよりも前に行って粘りこめる馬を狙っていきたい。
ここでの狙いはテイエムイナズマ。前走も差のない競馬をしており
漸く復調気配が感じられてきているが忘れてはいけないのがこの馬は3年前の
デイリー杯2歳Sの勝ち馬でもあり、オープンでも実績を残している馬であるということ。
今週のテイエム竹園オーナーは地元小倉をはじめとした攻勢をかけており
その勢いでこの馬もオープンに舞い戻る可能性が高いと見たい。
ここはタマモトッププレイが逃げてそれをマークしながら進む
テイエムイナズマをはじめ、ミヤジタイガ・エアアンセム・シベリアンスパーブあたりを
上位に見るのが面白いのではないだろうか。



どうですか!?
少ない買い目で高配当をズバリ!!


【無料情報】はメールアドレスだけの簡単登録でみることができますが
定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『スマートウィン』無料登録で重賞情報ゲット!はこちらから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1481-4b56d56b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。