スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーンランドCの重要血統 

キーンランドC2014登録馬FC2 Blog Ranking
キーンランドカップ出走予定馬

キーンランドC過去5年
キーンランドカップ過去5年



ノーザンダンサー系(大系統)の重要度が高い。
2012年で連勝は止まってしまったが、それまでは父ノーザンダンサー系(大系統)が連勝していた。

☆父か母父がノーザンダンサー系(大系統)、もしくはノーザンダンサーのクロスを持つ馬しか3着以内に来ていない。

『プライド』をかけた競馬予想の頂点

まず『プライド』は、よくあるような競馬情報サイトではございません。

「表に出ない情報」をただ集め、提供する情報会社ではなく、
独自ルートによる情報収集は勿論ですが、
その情報を【徹底分析、解析】した上で
プロ/専門家の導き出した買い目を提供しております。

『プライド』と専属契約しているプロの予想家/業界関係者は、
他社とは違い完全出来高制による報酬と3ヶ月で結果が出せなかった場合には
契約を打ち切るシビアな関係でいる事で、

文字通りプロのプライドを賭けた予想提供スタイルをとっております。

このシステムにより、質の高い「最新鋭」の情報を提供する事を実現しております。

先日は日曜新潟最終レースで16万馬券×500円で810,000円獲得!
pri0817pat


今週のプライドをかけた1戦は
「キーンランドC」

無料登録して『プライド』の実力を知ってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1424-b408c7ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。