スポンサーサイト 


小倉記念の重要血統 

小倉記念2014登録馬FC2 Blog Ranking
小倉記念出走予定馬


小倉記念過去5年
小倉記念過去5年



グレイソヴリン系が大活躍。
父の母父、母母父までチェックしたい。

☆持続力が要求されやすいレースなので、そのほかのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)や、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)にも注意したい。

サンデーサイレンス系でこれらのスタミナ型血統をあわせ持つ馬が中心。

にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念2014へ
小倉記念2014

競馬界、激震!あの「神」と呼ばれた男が遂に登場!



元競馬ブックトラックマン
神喰充夫氏(かみじき みつお)をご存知でしょうか!?

美浦トレセンができる前からのトラックマンで
名調教師たちに可愛がられた名物トラックマン。

競馬ブック退社後は
レーシングマネージャーとなり
朝日杯を勝ったゴスホークケンなどを送り出しています。

現在でも平日はトレセン、週末は競馬場に詰めており
業界きっての情報通として知られています。

その神喰充夫氏が監修を務める競馬サイトが『REAL』

サイト内の的中実績を見ていただければわかりますが
情報会社ですから結果を出すのは当然のこと。

『REAL』では
☆関係者特選イチオシ馬
☆最新追い切り情報
など無料コンテンツも充実させることで
「お客様に楽しんで儲けてもらいたい」と考えています。
これらのコンテンツを毎日チェックすると
楽しみながら予想力の向上につながりますよ~!

↓↓↓↓↓お客様の声↓↓↓↓↓
投稿者:匿名
評価:★★★★☆
今週の大穴ヒットマン参加します。この人結構凄いですよ。大口叩いてるだけの事あります(笑)小倉の鉄人って人も俺は鉄板ですね。もう3度参加して配当出てるんで、かなり信頼してます。統計数値の大魔神はこのところ調子悪いらしいですよ。参考までに…!!

投稿者:匿名
評価:★★★☆☆
↓の方羨ましい。配当を手に出来るだけマシじゃないか。私など他社で騙されまくりマイナス収支どころか大きな借金を抱えている。リアルはそれだけ稼げるという事か。ちなみに登録3週間目で有料情報は未参加。これ以上失敗出来ないので情報求む。

投稿者:匿名
評価:★★★☆☆
ありえないです…前回参加時はかなり調子良かったのにも関わらず、やっと給料が出たので参加したら4鞍中2鞍の的中で目標に届きませんでした。最悪。いつからこんなに的中率悪くなったんですか?80万ちょいしか稼げませんでした。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これらの予想やコンテンツはメルアド登録(無料)のみで
利用することができますので
ぜひ登録してみてください!!
無料登録はこちらから⇒『REAL』


※あわせてオススメ
『大人のケイバ倶楽部 金馬』

こちらのユーザー評価は以下のようになっています。

投稿者:しゅう
評価:★★★★☆

当たるから使ってる。それだけ。
当てたいなら使えばいいけど、最近完売早いからなー

投稿者:平場もメインもいい
評価:★★★★★

平場ですごい情報もあればメインの荒れまくった芝でもきちんと的中させてくる。
裏にどんな情報が流れてるのかわからないけど、利用出来るだけ利用して金もらえればいいと思う。

投稿者:的中◎
評価:★★★★★

数万円で数十万円を簡単に当てちゃうからすごい!
それも4レース全部とかすんなり当たるから月曜日ビックリするぐらいの配当が確認出来ます。
最初は次数万円ぐらい当たればいいかなと思ってましたが、今ではもう老後も安心ぐらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1415-3bcb868c

