スポンサーサイト 


中京記念の重要血統 

中京記念2014登録馬FC2 Blog Ranking
中京記念出走予定馬


中京記念過去5年
中京記念過去5年



母父トニービン(グレイソヴリン系)のフラガラッハが連勝。

☆昨年2着のミッキードリームも母母父がトニービン(グレイソヴリン系)

リファール系などのスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)も良い。

競馬界、激震!あの「神」と呼ばれた男が遂に登場!



元競馬ブックトラックマン
神喰充夫氏(かみじき みつお)をご存知でしょうか!?

美浦トレセンができる前からのトラックマンで
名調教師たちに可愛がられた名物トラックマン。

競馬ブック退社後は
レーシングマネージャーとなり
朝日杯を勝ったゴスホークケンなどを送り出しています。

現在でも平日はトレセン、週末は競馬場に詰めており
業界きっての情報通として知られています。

その神喰充夫氏が監修を務める競馬サイトが『REAL』

サイト内の的中実績を見ていただければわかりますが
情報会社ですから結果を出すのは当然のこと。

『REAL』では
☆関係者特選イチオシ馬
☆最新追い切り情報
など無料コンテンツも充実させることで
「お客様に楽しんで儲けてもらいたい」と考えています。

↓↓↓↓↓お客様の声↓↓↓↓↓
投稿者:
評価:★★★★☆
ちょっと贅沢すぎませんか?(笑)俺なんて他社で騙されて借金だらけで、リアルの情報参加したいけど金がなくて出来ないのに…

投稿者:
評価:★★★☆☆
下の方、目標はいくらだったんです?
私は先日参加した情報が目標210万のところ、実際に獲得できたのは132万。実は前回も目標180万だったのにも関わらず156万獲得。連続して目標達成できないとは何事ですか?達成してこそじゃありませんか!皆さんもそう思いますよね?まったく、しらけちゃいました…。担当にもふざけんなって言ってやりましたよ。次利用するのはちょっと考えます。

投稿者:
評価:★★★★★
当たったぜ!!!まじかよ。ほんとにスゲー!!100万超えの配当なんて初めてだぜ!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これらの予想やコンテンツはメルアド登録(無料)のみで
利用することができますので
ぜひ登録してみてください!!
無料登録はこちらから⇒『REAL』


※あわせてオススメ
『大人のケイバ倶楽部 金馬』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1406-c3e1d9b0

