スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館2歳Sの重要血統 

函館2歳S2014登録馬FC2 Blog Ranking
函館2歳ステークス出走予定馬


函館2歳S過去5年
函館2歳ステークス過去5年



ミスプロ系が活躍。
昨年は父か母父がミスプロ系という馬は2頭しかいなかったが、その2頭が2・3着と好走した。

ノーザンダンサー系(大系統)ヴァイスリージェント系ダンチヒ系などのパワースピード型が良さそう。

バゴ(ブラッシンググルーム系)ジャングルポケット(グレイソヴリン系)ダンスインザダーク(サンデーサイレンス系)エルコンドルパサー(ミスプロ系)など菊花賞で活躍馬を出している血統がよく走っている。

にほんブログ村 トラコミュ 函館2歳ステークス2014へ
函館2歳ステークス2014

競馬サイトのことなら中山さんに聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。

という、苦い経験を持つ「中山さん」(バナーの↓↓↓↓↓↓この人↓↓↓↓↓↓)が
ノーマル_lp_468x60_re

「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」
と断言!

そのサイトとは
『スマートウィン』!!

中山さんはスマートウィンをメインにここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
けっして賭け金が多い方ではないんですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。

先週は下記のような的中を提供

━━━━■SMARTWIN 結果報告■━━━━

2014/7/6 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
■予想■
◎ 9ウインマーレライ
○ 3ウインフェニックス
▲ 4クラリティシチー
△10ハドソンヤード
△13ピオネロ
△ 8ブレイヴリー
馬単 9-4 42.8倍的中!(5点)
3連複 3-4-9 60.2倍的中!(10点)
3連単 9-4-3 340.6倍的中!(20点)


ウインマーレライを狙う。
ここ3戦の重賞は着順ほどは負けておらず、初勝利は福島の同舞台。
小回り向きの脚を使う馬であり、ここはうまく先行できるようなら
開幕馬場も利しての抜け出しは十分可能。

相手筆頭は同じ馬主のウインフェニックス。
うまく脚が溜まれば爆発できる馬。今回内枠を引けたのはまさに狙い通り。
2歳時にはイスラボニータやハープスターと接戦した馬。
この春は軌道に乗れずに悔しい思いをした無念を
このレースで石橋騎手が勝利で導くことができるか。

以下、堅実派のクラリティシチー。
今まで戦ってきた相手が違い、歴戦の経験はここでも活きる筈。
小回りコースでも侮れない。

人気になりそうなショウナンワダチは小回りコースでは力を発揮できまい。
距離に不安もあることから今回はノーマーク。
同じくピオネロは実績・実力は最上位と言える存在かもしれないが
こちらも小回り向きの走りをする馬ではない。
ここは抑えまで。


2014/7/5 中京6R 3歳未勝利
■予想■
◎18クールオープニング
○10ロードフェンネル
▲ 2マイネボニータ
△ 7エーティーペガサス
△17サザンキング
△ 8スズカシャトル
馬単 18-10 38.7倍的中!(5点)
3連複 10-17-18 91.2倍的中!(10点)
3連単 18-10-17 605.5倍的中!(20点)


クールオープニングを狙いたい。
中間、間隔をあけてリフレッシュした効果がかなり出そう。
馬体が増えて出てくるかもしれないがそれは成長分。
元々中京コースで2着もあるようにコース適性もあり
この舞台での一変に期待してみたい。
相手はそれこそ、休み明けでも仕上がり十分。
今まで戦ってきた相手が違うロードフェンネル。
この2頭の組み合わせが大本線。
穴目ならば中京地元オーナーの
サザンキングとスズカシャトル。
流れさえ向けば食い込み十分の力は持っている。
オーナーのお膝元で激走しても何らおかしくない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うん、やはりしっかりした分析で
これなら好成績にも納得です。

【無料情報】はメールアドレスだけの簡単登録でみることができますが
定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料登録はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1402-bae68388

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。