スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕賞の重要血統 

七夕賞2014登録馬FC2 Blog Ranking

七夕賞出走予定馬


七夕賞過去5年
七夕賞過去5年


☆持続力が重要なレースで、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)グレイソヴリン系が活躍。
その中でもニジンスキー系には特に注目したい。

☆2012年までは4週目に行われていたが、昨年から2週目に行われるようになった。
その昨年はタイムも速くスピードの持続力も要求された。

☆2500mの重賞でも好走できそうなタイプが活躍している印象。

競馬サイトのことなら中山さんに聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。

という、苦い経験を持つ「中山さん」(バナーの↓↓↓↓↓↓この人↓↓↓↓↓↓)が
ノーマル_lp_468x60_re

「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」
と断言!

そのサイトとは
『スマートウィン』!!

中山さんはスマートウィンをメインにここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
けっして賭け金が多い方ではないんですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。

先週は下記のような的中を提供

━━━━■SMARTWIN 結果報告■━━━━

6/28 函館2R 3歳未勝利
■予想■
◎ 3スヴァラッシー
○ 6カネトシタシナミ
▲12タガノラプランセス
△ 8キナウ
△10パイストロピカル
△ 7アイリッシュハープ
馬単 3-6 82.6倍(5点)
3連複 3-6-10 121.9倍(10点)
3連単 3-6-10 879.7倍(20点)


スヴァラッシーがスタートを決めてハナを狙う。
減量騎手起用の陣営の意図はまさにこれといったところ。
ジリジリ伸びるタイプだけにこの作戦が功を奏しそうだ。
減っていた馬体の回復が鍵を握るだけに当日の馬体重に注意したい。
この馬を所有している吉田正志オーナーは社台グループ追分ファーム場長。
個人で所有している馬は多くはないが、ディープインパクト産駒を個人所有となれば
これは訳アリの部類だろう。なんとか初勝利をもぎ取るべくここは勝負に出てきそうだ。


6/28 阪神7R 3歳上500万下
■予想■
◎ 9マトリョーシカ
○ 1シンワウォッカ
▲ 6メイショウクローバ
△ 4ロゼラニ
△12フォローハート
馬単 9-12 175.9倍(4点)
3連複 1-9-12 75.1倍(6点)
3連単 9-12-1 601.0倍(12点)


前走、降級馬相手でもまたもや2着のシンワウォッカ。
当然今度こそという気持ちもあるだろうが、
ここまで来るとこの馬を2.3着においた馬券が面白い。
面白いのは減量起用で49kgのマトリョーシカ。
休み明けを叩いた上積みは大きく、前に行く競馬で粘り込みに期待だ。
メイショウクローバを行かせて番手にでもつけられれば
最高の展開が待っているのではないだろうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うん、やはりしっかりした分析で
これなら好成績にも納得です。

【無料情報】はメールアドレスだけの簡単登録でみることができますが
定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料登録はこちらから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1399-8bcc8705

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。