スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生賞の重要血統 

【にほんブログ村トラコミュ】
弥生賞 データ分析
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想

弥生賞2014登録馬FC2 Blog Ranking
弥生賞出走予定馬



弥生賞過去5年
弥生賞過去5年



☆パワー型ターントゥ系(大系統)が中心で、特にネオユニヴァース産駒(サンデーサイレンス系)の活躍が目立つ。

ダンチヒ系ストームバード系ノーザンテーストなど、パワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)を持つ馬もよく走っている。

☆ただ、昨年よりもタフになっている(はず)今の中山の馬場ならスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)グレイソヴリン系などの方が重要になってくるかも。

にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2014)へ
弥生賞(2014)

競馬サイトのことなら中山さんに聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。

という中山さんが
「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは3つ存在します」
と断言!

その3つのサイトとは
スマートウィン
Secret Horse LAB
競馬NEXT

詳しい検証内容はこちらに書いていますので
ご覧になっていただければと思いますが、
この中でも中山さんが特にオススメするのはスマートウィンだそうです。

中山さんはスマートウィンをメインに、他の2つのサイトも利用して、ここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
検証内容を見ていても、けっして賭け金が多い方ではないんでですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。
・・・これは期待できます。

【無料情報】は定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
ノーマル_lp_468x60_re
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1322-ff5fd73d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。