スポンサーサイト 


阪急杯の重要血統 

【にほんブログ村トラコミュ】
阪急杯2014
阪急杯 データ分析

阪急杯2014登録馬FC2 Blog Ranking
阪急杯出走予定馬



阪急杯過去5年
阪急杯過去5年


ノーザンダンサー系(大系統)の先行馬。
特にノーザンテーストヌレイエフの血をもう馬がよく走っている。

ロベルト系トニービン(グレイソヴリン系)などスタミナのある血統の差し追い込み馬。

にほんブログ村 トラコミュ 阪急杯(2014)へ
阪急杯(2014)

どもども!三度の飯より競馬好き!管理人の中島です!

京都記念はデスペラードが逃げ切りましたね。

あっと言わせる戦法で、実に見事でした。

このようなレースができれば今年のデスペラードはかなり楽しみですね。


ところで・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は中島は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。カスリもしないとは。6万円があれば色んな物が買えただろうに…



しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


「本当に当たる会社も中にはあるのか?」




とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、


検証に検証を重ねました!


有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 



こちらから⇒

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1315-732824ac

