スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーリントンカップの重要血統 

【にほんブログ村トラコミュ】
アーリントンカップ2014
アーリントンC データ分析

アーリントンC2014登録馬FC2 Blog Ranking
アーリントンカップ出走予定馬



アーリントンC過去5年
アーリントンカップ過去5年


☆パワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)ボールドルーラー系ミスプロ系

サンデーサイレンス系からは、やはりスピードの持続力に優れたダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)が2年連続で好走している。

☆以前はロベルト系もよく走っていた。
ロベルト系だけだとスピードに不安があるので、それまでに先行力を示していたり、ロベルト系×スピード型血統という配合が良い。


にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC(2014)へ
アーリントンC(2014)

どもども!三度の飯より競馬好き!管理人の中島です!

京都記念はデスペラードが逃げ切りましたね。

あっと言わせる戦法で、実に見事でした。

このようなレースができれば今年のデスペラードはかなり楽しみですね。


ところで・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は中島は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。カスリもしないとは。6万円があれば色んな物が買えただろうに…



しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


「本当に当たる会社も中にはあるのか?」




とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、


検証に検証を重ねました!


有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 



こちらから⇒

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1314-7893cf5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。