 


よっぺ予想【単複女王への道 京阪杯2013】 

よっぺさんの予想

◎プライズエターナル
FC2 Blog Ranking

京阪杯2013出馬表
京阪杯出馬表




京阪杯過去5年
京阪杯過去5年


父ミスプロ系が2年連続で1・2着。

☆パワー型血統の逃げ先行馬。
特にヴァイスリージェント系ストームバード系などのパワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)や、パワー型血統でノーザンダンサーのクロスを持つ逃げ先行馬が良い。

サンデーサイレンストニービン、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)などの血統を持つ、スタミナ型血統の差し馬。

ノーザンダンサー系(大系統)の重要度が高めで、1200mで行われるようになった2006年以降の勝ち馬はノーザンダンサーのクロスを持っている。

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京阪杯(GIII)へ
第58回 京阪杯(GIII)

突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?
あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw
ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に8万円程
情報 量名目で払ったこともありますw えぇ当然外れました!(ヤケクソ)
そんな昔の苦い経験も忘れかけた2013年、
「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!
http://umakuru.com/pad/?0613

で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが2サイト!


実際の的中実績は・・

・11月2日(土)福島11R 磐梯山特別 3連単8点で127,690円的中!
・11月2日(土)東京10R 晩秋ステークス 3連単8点で119,810円的中!


この的中実績いかがでしょう。


嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw
証拠の品ということであえて晒します!

とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの2サイト!!
無料なので試す価値はありますぞ!!!
http://umakuru.com/pad/?0613

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1259-eb91d350

