スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯の重要血統 

神戸新聞杯登録馬FC2 Blog Ranking
神戸新聞杯登録馬




神戸新聞杯過去5年
神戸新聞杯過去5年



☆スタミナ型(万能型)血統×パワー型血統×サンデーサイレンス系が5連勝。

☆上がりの速さが要求されることが多いので、パワー型サンデーサイレンス系や、サンデーサイレンス系×パワー型血統という一瞬で加速できるタイプが強い。
そういうこともあってサンデーサイレンス系×ミスプロ系もよく走る。

☆穴なら自身や産駒が菊花賞を勝っているサンデーサイレンス系種牡馬の産駒。グレイソヴリン系の血をあわせ持っているとさらに良さそう。

にほんブログ村 トラコミュ 第61回神戸新聞杯へ
第61回神戸新聞杯

突然ですが、
「Timely Support」というサイトをご存知ですか?
競馬以外のメディアにも度々紹介されていますので、
既に知っていると言う人も少なくないと思いますが、
最近、そのサイトの情報が大変な事になってると聞いたので、
遅ればせながら、私も実際に試してみました!

以下が先週に実戦した結果になります。
--------------------------------------
■9月15日 中山10R 初風特別
・馬券種 3連単
・買い目 7番―9番―16番
--------------------------------------
結果はズバリ!7→9→16で5,410円の的中!
1着のツインクルスターは断然の1番人気だし、
たぶん自分で予想してても軸にしていたと思います。
けど、3着ラヴァーズポイントはないですよね…

鞍上吉田だし、普通に予想してたらなかなか買えないですよ。
コレを当たり前のように当ててしまうのだから大したもんです。
しかも、
この馬券に対してサイトの推奨購入額は1点2,000円。
その通りに馬券を買っていた人は108,200円の獲得ですか…

何故、自分は100円しか買っていなかったのでしょう…?
的中実績はこちら
言うまでもありませんね。
初めて利用する情報だったので信じ切れませんでした。
ええ、払戻金確定後は泣きたくなるほど後悔しましたよ。

しかし!
私は同じ失敗は2度としません。
続いて手にした情報は同じ日の11Rレースです。

--------------------------------------
■9月15日 中山11R ラジオ日本賞
・馬券種 3連単
・買い目 10番―6番―2番
--------------------------------------

2着10番ベルシャザール。これはさっきと同じですね。
このメンバーなら断然。この程度なら自分でもわかります。
そして、1・3着。これもさっきと同じです。
馬券下手の自分には何故この馬が買えるのか全くもって意味不明…
ですが、これがこのサイトの情報力なのでしょう。
4番人気と6番人気の2頭を当然のように買い目に入れて、
当たり前のように当ててしまう、これはもはや神業ですね…

で、肝心の配当は、お見事40,980円の的中です!
当然、今回はサイトの推奨どおり1点1,000円で購入しました。
つまり、払戻金は409,800円という事。

本当に凄いサイトだな… と思って色々と調べてみたら、
この程度の回収は日常茶飯事らしい(笑)
本物ですね。これは。

今週の情報を今すぐチェック!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1215-7593cc9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。