 


一口メモ 

結構紛らわしいタイトルですが、完全に個人的な一口馬主のメモ。

★カメリアローズ:でかいけどバランスも動きも良い。弓脚?ロージズインメイは興味ある。母系が弱い。でも母があれだけ走っていれば十分。厩舎は微妙。

★タイキナタリー:正直厩舎への興味がほとんど。馬体は良くなってきている感じだが、DVDをみると。

★プリティジョディー:こちらも厩舎への興味がほとんど。毎回写真映りが良くないだけの気もするが、それでも馬体も好みではない。母父ダンスもなぁ。ダンスではいい思い出がないからなぁ。

★トキオジュリア:血統も馬体も好み。厩舎も良い。でも右前脚の踏み出し方?がかなり引っ掛かる。この馬にいくとロブロイ産駒が2頭になっちゃうのもあれだな~とは思うけど、ロブロイ産駒に出資したいからキャロに入っておいたところもあるし、逆にどちらかは当たりかもという保険にもならないか。

★ヴードゥーレディ:厩舎に興味ある。ダート馬だと割り切れる。でも何か一押しがないといけないというか、あえていく気にならない感じが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/120-535b535e

