 


よっぺ予想【単複女王への道 北九州記念2013】 

よっぺさんの予想

◎マイネルエテルネル
FC2 Blog Ranking

北九州記念出馬表
北九州記念出馬表




北九州記念過去5年
北九州記念過去5年


にほんブログ村 トラコミュ 第48回 北九州記念(GIII)へ
第48回 北九州記念(GIII)

今回は最近新しくできたサイトの紹介です。

無料で登録できる新サイトでしたので
情報収集の為、検証してみた結果報告です。

サイト自体は少しお堅いイメージのサイトでしたが
メルマガ等で送られてくる内容は予想の参考になる情報も盛り沢山です。

最近の情報サイトの中ではTOP3には入る良いサイトかと思います。
こういうサイトが多いと役に立つんでしょうね。

今すぐ情報をチェック

先週の的中実績です。

----------
2013年8月11日
函館7R 3歳上500万下
三連単 4-1-3
109,400円 的中!
----------
2013年8月11日
新潟9R 浦佐特別
三連単 3-6-12
82,260円 的中!
----------
2013年8月10日
新潟8R 3歳上500万下
三連単 4-2-14
103,750円 的中!
----------
2013年8月10日
小倉12R インディアT
三連単 16-15-2
249,960円 的中!
----------

次世代、競馬情報サイトは一味違いますね。

重賞情報もありますので
これからの重賞レースの予想参考に如何でしょう。

今週の札幌記念情報を公開中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mobloodfestival.blog92.fc2.com/tb.php/1195-f7f4effe

